ナウティスイーツ 

みんなの「喫茶 デア」 口コミ・評判

"みんなの「喫茶 デア」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"喫茶 デア"の口コミ情報を絞り込む

オムライス1 ナポリタン1 トースト1 ホットドッグ1 モーニング1 ランチ1

"喫茶 デア"の口コミ・評判  6/27 01:34現在

2024年4月30日 17:10 @旅するカフェ好き_ゆうか
仕事疲れには、やっぱり喫茶店でゆっくりするのが一番ですね🍛 レトロな雰囲気の喫茶店から、モーニングやランチが充実した喫茶店まで、さまざまな喫茶店があります🍝 喫茶 デア(赤羽)レトロな店内で、朝はトーストやホットドッグ、昼はオムライスやナポリタンを提供。パフェや生ジュースもある🍹
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×